こんばんは〜〜
伊勢鈴蘭です!!!!



今日はCOUNTDOWN JAPAN 1920 
2019年最後のフェス!イベント!
ありがとうございました〜〜〜🌼🌟🌼🌟


我々アンジュルムはCOSMO STAGE でさせて頂き、
前回より大きいステージだったのでどのくらいお客さんが集まるのかな〜?って心配な部分もあったんですが、すっっごい後ろまでつめつめに入ってくれていて!


聞いたところによると、入場制限がかかる程だったらしく…🥺皆さん本当にありがとうございます🥺
感謝でしかないです…。


やっぱり沢山の方がいて、沢山の声援を聞くと元気が出るんです🌞
だから本番は自分が思っている以上にアドレナリンがぶぁぁあって!!襲いかかってきまして🐟
最高に楽しかったです🌟



端の方に居た方も奥の奥まで居てくれた方も
ちゃんと見えていましたし、全員一人一人に届け〜〜って気持ちを持って挑んだので届いていたら嬉しいです🧣🧤



今日のライブを糧にまた頑張るぞ〜〜っ


本当にありがとうございました☺️🧡







久しぶりにこの衣装を着て、この衣装と共に辛いことも嬉しいことも全部乗り越えてきたな〜とか一人で考えてました笑

でも本当にそうだと思うんだよね?🦎




そしてJuice=Juiceの皆さんも出演ということで私達は時間がほぼ被っていたので観ることは出来ませんでしたが、Juiceさんの事だからきっと素敵なパフォーマンスを届けたに違いないです☺️ でもやっぱり見たかった〜😖お疲れ様でした❤︎






そして鈴木愛理さん!💖


かっこよかったです……!
圧巻のパフォーマンスでした!


今日鈴木さんが歌っていた
wacci さんの『別の人の彼女になったよ』のカバー

私はこの曲が大好きだったし、鈴木さんがカバーしていたと聞いて凄く生で聞きたいな〜って思っていました!

なので今日まさか聞けるのは思っていなくて凄く感動しました…😖💛
出来る事ならもう一度聞きたいです…笑



そのくらい素晴らしかったです!
そして初恋サイダー!!
最高でした!盛り上がりました!!



素敵なパフォーマンスを見れて良かったです!
ありがとうございました!





そして




ASH DA HERO さんとお写真を撮って頂きました📸
ハロプロが好きと言ってくださって、私たちのライブも見に来てくださいました!!!

ありがとうございます!!!


ASH DA HERO さんのCDも頂き、
今家で聞いてます!🙆‍♀️🔥


『未完成ストーリー』という曲なのですが
凄く素敵な曲だったので皆さんもぜひぜひ☺️







また、ORENGE RENGE さんも観に行ってきました!!!
初めてライブを見たのですが凄く盛り上がっていて、自然と自分もジャンプして叫んでました😂
フェスって最高〜〜〜〜〜😳😳😳







明日からもガンバルチャンです🐵






それじゃあ

おやすみなさい〜!!!!




🦐🦐🦐