こんばんは
伊勢鈴蘭です💎



今日で遂にハロコンリハーサル終了しました☺️
なんか凄く自分の中で心配な場面もあるけど、それよりも凄くハロコンが楽しみになりました😂
(ちゃんと心配な部分直しなさい伊勢🥺)

特にさ、初日の皆さんのセトリとかでの反応が凄く楽しみだったりするんだ〜

だから1月2日楽しみだよ?😳🌞


だから一曲ごとにみんなオーバーリアクションでいいから反応良くしてくださいね😖😘笑



ハロコンリハが終わって、まずほっとしてます



だけども、明日はCOUNTDOWN JAPAN 1920
ということで……

ひゃーーーーっ😳💛
遂に明日か!
ちゃんと復習しないとやばいぞおおお😔
がんばります!だから明日来てくださる皆さん楽しみましょうね、最高のライブに出来るように頑張っちゃうぞです🙆‍♀️🔥🔥













もこもこのお気に入りパジャマをきて
ひと息ついているNOWでございます


明日もみんな頑張りましょうねっ






昨日発売でした

雑誌 『BIG ONE GIRLS増刊 BOG U-16 SELECTION』さんに伊勢が何ページか掲載させて頂いております!
ぜひお手にとってみてください🥺
宜しくお願い致します!🍀🌳







辛い時や疲れた時は、食べてお風呂に入って寝る


笠原さんの妹からお手紙をもらったときに
書いてあった言葉 



だから今日は早く食べてお風呂に入って寝ます!笑





おやすみなさーーーーーい




🦐🦐🦐