こんばんは!
伊勢鈴蘭です😳



明日、衣装も全部着て最初から最後まで本番通りにスラスラ出来る様に、今日は最初から確認しながら通しリハーサルをしました!!
明日でついにハロコンのリハーサル終わりなんですよね〜割と早いな。😔
気を抜かずしっかり頑張りますよー!!🔥



今日、めちゃめちゃ可愛いな〜って癒された事があって!!!!☺️


それはね?(^^)
お昼休憩があってりんちゃん🔔がお弁当食べようとしてたから一緒にお弁当食べたんです🍙
そしたら、りんちゃんと仲良しさんの15期の

北川莉央ちゃん🐬
岡村ほまれちゃん🌞
山崎愛生ちゃん🐼

がやってきまして!

5人でお弁当食べました!
初めてレベルで三人とかなりお話できたよ🙆‍♀️


しかも、私以外の4人はみんな同期だからいつもの同期トークをしていて、可愛くて可愛くて。


🐬 やばい!振りわからない!😔
🌞 ほまれもだよ〜😔(確かそんな感じ)
🔔 意外とこれ行けるっじゃん!!😎ドヤ
🐼 お腹すいたけどめんどくさいからお弁当食べたくなーい😖




かわいすぎるんですが😂


そしてめいちゃん、お腹すいてるのに結局食べなかったからね…🥺謎だけどさ…🥺
ダメだよちゃんと食べないと……🥺🥺🥺
これからはちゃんと食べてね………🥺🥺🥺


れら婆ちゃん心配になります🥺



なんか凄くほっこりする会話を近くで聞けて、
そしてみんなでお弁当食べれて楽しかったよ🍙




そして!
今日は先日私、伊勢が撮影させて頂きました

BIG ONE GIRLS増刊 BOG U-16 SELECTIONさん


今日から発売です!
皆さん、お手にとって見ていただけましたか?☺️




まだという方はぜひ何ページか掲載させて頂いていますのでぜひ宜しくお願い致します☺️

オフショット写真👇👇





なんかめっちゃ笑ってる笑




雨降ってたんです!🌀
だから、傘さしてトトロみたいに!
トトロになった気分になっている写真だよこれ。笑
スキップしてるところ!



凄く楽しく賑やかに撮影できて楽しかったな〜っ




私も早く自分のだけどまだ見てないから
買いにいっちゃおうかしら?!!!!!


他のハロプロメンバーさんも何人か載っていますので、ぜひよろしくお願いします😳🧡











P.S.

今日は稲場愛香さんの22歳のお誕生日でしたね!
おめでとうございます☺️🌼
ハロプロメンバー全員で稲場さんをお祝い出来て良かったです🌟

そしてちょぴっとだけ稲場さんと今日お話できて、稲場さんって肌ツルッツルのツヤッツヤで本当に可愛くて、可愛すぎてお話する時ちゃんと直視出来なかったんですけど、あの、本当に可愛かったです。笑
たまに、稲場さんの美しさに見惚れてぼーっと見つめちゃう時があります。あの本当にすみません。
かわいいです!おめでとうございます!!😂🌼





それじゃ、おやみすなサンバ!!!!!笑




🦐🦐🧡