カントリー・ガールズさん5年間お疲れ様でした!



【愛おしくってごめんね】から始まり、
【VIVA薔薇色の人生】で終わり
本当に感動しました😭😭


4人で歌う【アイドル卒業注意事項】は
本当にやばかった。
涙腺崩壊😭😭


そして途中で流れた動画
セクシー対決!
面白すぎました😍





theカントリーさんのライブ‼️



という感じで笑いの要素もあり、
でも可愛く、かっこよく、セクシーに。
本当に素晴らしいライブでした‼️





私が3、4年前に見たライブで感じた気持ちと
今日思った気持ちは一緒で
本当にカントリーさん大好きだな。と思いました。



これからも、
カントリーさんのグッズとか見て
あぁー可愛いなと拝んで行きたいなと思ってます❗️


カントリーさんが
私に見せていただいたパフォーマンス、
私が感じた感情を
これから私が皆さんにお届けしたいな。
と思いました!!



山木さん、小関さん、森戸さん、船木さんの
これからの人生も
ずっとずっと応援しています🙏🙏


🐰