こんばんは!
伊勢鈴蘭です🎄✨


今日は一日オフで、夜に恵比寿のガーデンプレイスへ行きました🎄初めて行ったんですけど、イルミネーションが本当に本当に綺麗でしたぁ☺️
生憎の雨で少し残念だったけど、沢山の人に溢れていてにぎやかで楽しかったです👩🏻‍💼





イルミネーション☺️







きらきら☺️



そして今日、凄く素敵な事があって😳🌷
恵比寿ガーデンプレイスからの帰り道にお洒落で美味しそうなピザ屋さんがあって寄ったんです🍕


ピザを美味しい美味しい食べてたら、いきなり流れていた音楽と照明がバッって消えたんです!!

え?!!🥺😳(ザワザワ)ってなるじゃないですか。


そしたら、


あの有名な曲「You Raise Me Up 」を3人の店員さんがいきなり歌い始めたんです。

透き通る声の中に強い何かを感じて本当に泣きそうになるほど圧倒されました…!


これは、その場にいたお客さんの中に3人今日お誕生日の方がいてその方たちへのサプライズプレゼントだったんです!☺️

しかも、私のお隣に座っていた方が誕生日だったので直接お祝いも出来て。笑 
なんだか凄く幸せな空間でした🌟



店員さんの歌声凄かったなぁ…😳
素敵だったなぁ…
また聴きたいなぁ。



なんだか自分まで最高のクリスマスプレゼントになりました🎄❄️







ピザもおっっきくて!!!!
美味しかった〜🍕







クリスマスまでもうお休みはないから、
今日クリスマスっぽい事ができて嬉しかったなぁ


明日からもがんばろーーっと。





それじゃあおやすみなさーい🩰




🦐🦐🦐