こんばんは!
伊勢鈴蘭です〜🎄💝



今日はクリスマスイベント!!
ありがとうございました(^ ^)✨
めっっさ楽しかったですね🍭🍭🍪🍪
来てくださった皆さん、ありがとうございます!




そして、ライブの方では、
私と川村さんのお二人でタンポポさんの
❄️  王子様と雪の夜 ☃️
を歌わせていただきました!





とっても緊張したんですけども、
皆さんも一緒に場を盛り上げてくれたので、凄く楽しかったです☺️✨✨



川村さんもありがとうございました💁🏼





そして、メンバー全員にクリスマスプレゼントということで、川村さんが全員分お菓子と靴下の詰め合わせをプレゼントしてくださいました😍

しかも、ただ詰めただけではなく、袋も自分で作ってしかもその袋もアンジュルムの写真で!
可愛すぎたし、センスの塊だし、凄く嬉しかったです🍪💝


素敵だなぁ❄️




一つ凄く悔いが残っているとこがあって、

コーナー中のビリビリペン。

一回だけやってみたかったのですが、


私だけなぜかビリビリペンが効かなかったこと。

なんで?笑


😂😂😂






凄く楽しいイベントになりました!!!



ありがとうございました🧞‍♂️😳


そして、上々軍団さんもありがとうございました!
いつも「悪友」聞いて元気もらっている伊勢より


はい!






あ!


でもでも皆さん!クリスマスは、今日ではないので今日でクリスマス気分終わらせないでくださいね?☺️😂

クリスマスのこの期間楽しみましょう〜〜🌻



明日は、個別握手会がベルサール日本橋であります!!!お待ちしております〜
楽しみじゃ〜☺️💖





今日はもう寝ます!!!
短くてすみません!

おやすみなさい!!!



P.S.

今日、とあるメンバーと二人で撮った面白?動画を明日インスタに載せようと思うので、、
ぜひ楽しみにしててくださいね?😂☺️





🦐🦐🦐