今日は久しぶりに

1人カラオケに行ってきました😊😊



1人なのに

すごいテンションが上がってしまって

今思い出せば本当に変だったな。と思いました。



また1人カラオケしに行こうと思いました💓






船木さんは何しても可愛いから

私も船木さんみたいに可愛くなりたいなー。





あ、




勝田さんのツイッターに

私とりんちゃんが載っているので

是非見てくださいね💛💛



昨日のポーチのこと勝田さんに

連絡したらTwitterに載せてくださって

すごい嬉しかったー!!



勝田さんありがとうございます😊😊








みなさんこれ知ってます??



ドヤ顔の私が3人いる🤣🤣🤣




船木さんに

教えていただいたスタンプなんですけど、

面白すぎて早速使いましたー!!



今年はサンタさんは来るのでしょうか、、


🐰