今日は撮影がありましたー!!

今回はみんな大人っぽい感じで
なんか新鮮でしたー!!


そのあとは振り直し👍👍
今回は自分たちだけで
振り直しをしたので本当に頭使いました😭
頭が固まるかと思った、、






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今日1日すごい頭使ったなと思ったので
外の空気を吸いたいな、と思って
りんりんとお出かけしました🔔🔔


渋谷のTSUTAYAで
勝田さんのサイン本を買いました!!

私が今まで使っていたpetuniaポーチが
汚れてしまって新しいのが欲しいなと思ったので!

新しいのを貰うんだったら
勝田さんのサイン本が欲しいな。
と思って今日渋谷に急いで向かいました❤️❤️



いちご飴を食べて沢山お話ししましたー😍



終始可愛かったりんりん🔔

🐰