こんばんは〜〜〜ん☺️
伊勢鈴蘭でっす✌︎




今日は、もう10人の修正レッスンが始まりました!
早い🥺😳
やっぱり凄く10人少なく感じますね〜…



はい!


そして、今日バーイベの衣装ちゃん とご対面してきました☺️🌼
自分の予想通りの衣装ちゃんで凄くウキウキしたし、バーイベが楽しみです!🌟


昨日のコメントを読んでいて、昨日バーイベの当落があったと聞いて…、まずはご応募くださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️☺️
応募してくれた方がいて凄く安心しました…😢
誰一人としていないんじゃないかと思って、ずっっと心配だったので、沢山の方が応募してくれたと聞いて嬉しい気持ちです。
当落で来れなくなっちゃった方もいるそうで、凄く残念です😢来年はそういう方も、ご応募してくださる方全員来れるようにわたし頑張ります!!!!





やっぱりバーイベって年に一回自分がやりたいと思えることを叶えられる場所だから皆さんにとっても楽しいイベントに出来る様にします!!☺️✌︎









最近買った今までにない系統のお洋服。古着。
かわいいんだぁ〜




そして






竹内さん(^^)
お揃いのイヤリングなんですけど可愛いでしょ?
これはね…中西さんが全員分手作りで作ってくれたんです!!!!☺️☺️☺️
それでたまたま今日つけてきた竹内さんと写真を!


自分も何か作れるようになりたいなー💖💖





【お知らせ】

BIG ONE GIRLS 増刊の『FRESH BIG ONE GIRLS』さんに私、伊勢鈴蘭が撮影そしてインタビューをさせて頂きました📸✨


発売日は、12/27(金)です!



可愛い衣装で楽しく撮影させて頂きました!😁



ぜひお楽しみにしててください〜☺️✨







それじゃーーーーあ
明日は、ベルサール新宿セントラルパークで個握です!ぜひお待ちしておりマーース!



おやすみなさあああい🥺




🦐🦐🦐