今日はありがとうございました!!

本当に楽しかったな。


会場に来てくださった皆さん!
dtvチャンネル、ライブビューイングで
見てくださった皆さん
本当ありがとうございました!!





今回のセトリは
スマイレージ 曲が多く本当に緊張しました!
新鮮なライブで本当に楽しかったです!



交差点はやっぱり泣きますよー。
良い曲すぎ、、
今までの中西さんとの思い出が頭に浮かんできて
涙が止まりませんでした😭😭


【友よ】では、
2期さんの2人が抱き合ったところで、
もう涙腺崩壊😭😭💦




この公演は涙の公演だなー。と思いますね、

天使の涙👼💧






私の相談事を真剣に聴いてくださったり、
私が悩んでいたらハグして励ましてくれたり、
中西さんの優しさが
私の心の支えになりました!


中西さん本当に大好きです!!

中西さんの次の夢応援してます✨✨



🐰