☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍉

今日は、名古屋にて個別握手会ありましたー!

今日の楽屋の箱ティッシュ笑




奇跡✨

ちょっと見つけたら買ってみようと思います…
しかも、鼻セレブだからフワッフワ笑

そしてーーーー、

名古屋ということで船木さんがしるこサンドを
買ってました😁

私も一ついただき、新幹線でブログを書きながら食べております。




地元に来るといいことばっかりだ☁️

楽しい時間は、あっという間に
終わってしまいますね〜


なんか、私は初めての個別握手会に比べて
全然緊張しないでスラスラって話せるように
なったなぁ〜って思ったんですけど。

どうですか?

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔


☾︎お知らせ

・ライブツアー 2019 秋 「Next Page」

12月7日(土)

NEXS NIIGATA(新潟)

12月8日(日)

甲府KAZOO HALL(甲府)

12月10日(火)

~中西香菜さん卒業スペシャル~

豊洲PIT(東京)

是非、来てください🙇‍♀️

では、橋迫鈴でした🔔🍉