こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!!(^^)



先程、ラジオ日本『60TRY部』さんにゲストで出演させて頂きました!太田遥香ちゃんもゲストで!


竹内さん、そして初めてお会いしましたななめ45°の土谷隼人さんとも沢山お話できて楽しかったです!!


きいてくださった方いますか〜〜🧚🏻‍♀️
また出演出来たら嬉しいです🌟😳


とっても楽しかったです!!!
ありがとうございました!!






今日は、ラジオ終わりに母と焼肉を食べに行きました🥩



凄く久しぶりの焼肉☺️


美味しかった〜!満足!
それこそ体調崩したり、疲れが出てきたときに自分の食べたいと思うものを思いっきり食べるのって本当にストレス発散?みたいな感じでモヤモヤがきれいさっぱり消えます!笑


だから皆さんも元気ない時は沢山食べましょう!笑





だけど、今日は沢山たべて満足したので明日からはまた動いて食べた分消費させなきゃだ〜🤷🏻‍♀️🤦‍♀️










明日は名古屋で個別です!
楽しみだよ〜☺️☺️







それじゃ、おやすみなさーい




🦐🦐🦐