こんばんは!
伊勢鈴蘭です!🍥


今日から中西さん卒業コンサートに向けてのリハーサルが始まりました!
リハーサルが始まると覚えることが沢山だったりするから卒業まで一瞬で過ぎてしまう感覚😢
だから、覚えることと、中西さんと過ごす大事な時間どちらも両立して優先していきたいです!💖

今日、竹内さんがリズムレッスンをしてくれました。私はちゃんとリズムについて練習した事がなかったのでこうやって徹底して教えてくれる事が凄く貴重だしありがたかったです…!
他の人に比べて自分ダメダメでリズム苦手だから頑張りますー!竹内さんありがとうございます🙇‍♀️










展示会行った時の🧚🏻‍♀️
勝田さんが撮ってくれていたみたいなんですけど、どこ見てるのかなにしてんのかよくわからないわたし🧝🏻‍♀️❔笑






そういえば、今日は月曜日ですね〜
毎週月曜日の楽しみといえば、ピコンっとLINEの通知が必ずくる、『しいたけ占い』!!🍄
アンジュメンのほとんどがしいたけ占い見てるんですけど、ちなみに今日も自分の携帯通知が鳴って見て「わ〜今週のしいたけ占いきた!」って心の中で言った瞬間、川村さんが全くおんなじ事呟いてて、やっぱりみんな毎週月曜日のしいたけ占い楽しみにしてるんだな〜って思いました(^^)❤︎


すごくいいですよ!
当たります!

そろそろ来年の占いも来るかな?🔮




楽しみ〜
これからもずっと良い運勢が出続けますようにっっっっっ。笑






明日は、60TRY 部にゲストで出演させていただきます!!ぜひきいてください!!☺️




それじゃ、おやすみなさみ〜〜んっ




🦐🦐🦐