こんばんは〜〜〜〜わ〜〜〜🌼😳
伊勢鈴蘭です!




昨日、勝田さん、竹内さん、上國料さん、笠原さん、川村さん、私でHONEY MI HONEY の展示会に行かせて頂きました🌟🍯






HONEY MI HONEY は私が小学6?中1?の時に一回東京へ遊びに来てお姉ちゃんと行きました!
それ以来だったので自分、こうして展示会誘っていただいてるの不思議です☺️✨


春服の展示会だったので、なんかウキウキしましたね!🌸
届くの楽しみ!




あとは、他にもお洋服買いに行ったり、みんなでご飯食べたり出来て久しぶりにオフだったのでオフ感のある充実した日を過ごせました🙆‍♀️😍


でも久しぶりに会う勝田さんに最初はめちゃめちゃ緊張しちゃったんですけど、たくさん話しかけてくれたおかげで、緊張もほぐれました😳🌸

楽しかったです〜!(^^)




それと、
一昨日、お仕事の前に空き時間があったので、はちと、りんちゃんと少しだけお出掛けしました🌟
はちが、意味わからないこと言って鈴ちゃんが呆れた顔してて面白かったです😂😂
はちりんちゃん二人の会話本当に面白いですよ😂

なんか、鈴ちゃんの落ち着きと、はちの変な部分が会話で見えて、鈴ちゃんの方がお姉さんに見える時がたまにある😂笑

はちらしいですね笑





時間があったのでプリクラ撮りました!笑
二人ともプリクラ機に詳しいんだけど、れいらだけ最新プリ機知らなくて、既に置いてかれてるな😳と焦った1日でした笑



ちなみにどうでもいいんだけど前回りんちゃんとプリクラ撮った時も全くおんなじお洋服きてた!笑
(いつも着ているわけではございません爆笑)



明日は、福岡にてライブツアーです!🍓
たのしみだよ〜楽しみだね〜☺️







🐇【お知らせ】🐿


🌼伊勢鈴蘭16歳のbirthdayイベント開催!🌼

日時 :     1/20 (月)18:00〜、19:45〜。


会場 :  TOKYO FM HALL

詳細はこちらから💁‍♀️

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14778



🎄 Angermerry Xmas 🎅

日時 : 12/20(金) 17:00〜

会場 : 山野ホール





🌬60TRY部🌬

12/3(火)ななめ45°土谷隼人さん、アンジュルム竹内朱莉さんがレギュラーを務めるラジオに、私伊勢鈴蘭と、太田遥香がゲスト出演させて頂きます!ぜひ聞いてください☺️




🎬ライブビューイング🎤

12/10中西香菜さん卒業コンサートでライブビューイングが決定しました!

•dTV生配信

•全国26箇所の映画館でライブビューイングが決定しました!

ぜひお越し下さい!


それじゃ〜
おやすみみ〜ん🐆




🦐🦐🦐