こんばんは〜(^^)
伊勢鈴蘭です!



はい!今日は竹内朱莉さんのBDイベントということで、2公演目参加してきました〜〜〜っっ💙


そしてね、普通に観に行こうと思ってたんだけど、なんとバースデーケーキのサプライズを、はるかちゃんと、りんちゃんと私の3人でやらせて頂きました!笑



直接お祝いさせて頂けて嬉しかったです!(^ ^)



竹内さん〜〜〜☺️

私は歌だけ客席で聴かせて頂けたんですけど、いや〜〜セトリがよすぎる!!!
さすがのセンスと、そしてなんといっても歌がうますぎました!!!ついうっとり聞いてしまって最高の空間でした(^^)☺️🌼


私の好きな鈴木愛理さんの『君の好きなひと』を歌っていて高まりました!!😳
皆さんがにっっこりした顔で竹内さんの事を見ていて、あ〜皆さんにとって今凄く幸せな時間なんだな〜!って思ってそれもまた私がにこにこしてしまいました😂😂






竹内さん楽しい時間をありがとうございましたー!!




笠原さん、船木さん、川村さん、はち、りんちゃん、岸本さんも観にきておりました!!




はちとりんちゃん!




そして、帰り道、会場の直ぐ近くにデイリーヤマザキストアを見つけました👓
寄って帰ってくれてるファンの方が凄く多くいるのを見かけて嬉しかったです〜〜🥺😆
ありがとうございます!笑




P.S.

明日はNHK総合「うたコン」さんにアンジュルムが出演させていただきます!!!!
放送は、19:57〜20:42です!
ぜひご覧ください🙇‍♀️💖





そして、今日お昼にもブログ更新したから
ぜひ読んで欲しいです!!



それではおやすみなさあい!!!



🦐🦐🦐