こんばんは!
伊勢鈴蘭です☺️😌


今日は大分県にてライブツアーありがとうございました!


私!転びました!笑
ステージがツルツルで滑りやすかったんです!
それで、泣けないぜで思いっきり転びました笑
恥ずかしかったです!笑
でも何も怪我しなくてよかった〜〜😂😳




🌼🌼佐々木さん🌼🌼

かわゆい🥺


そして、






りんちゃんと!
そして皆さんお気づきだろか…?

わたしの右側に映る人の手を…。


それは、、、、、、。


室田さんです🥺☺️笑





しかも、バスだからブレちゃった笑
怖さ増しますね笑



本当にこの二日間、九州地方でのライブ楽しかったです!!!!!!


また大分県も行きたいです!!
だから待っててくださいね!☺️✨




P.S.

今日は私の大大大好きな宝塚花組トップスターの明日海りおさんの退団日です、
これについては、明日のお昼くらいにブログを更新したいと思うのでそこでちょぴっとだけ話をさせて頂きたいです!
宝塚を知らない方も、ぜひ見て欲しいな🥺😳




まずは、
明日海りおさん、ご退団おめでとうございます!
これからもずっっと大好きです!







それでは
おやすみなさい☺️




🦐🦐🦐