こんばんは!
伊勢鈴蘭で〜〜〜〜〜〜〜す☺️☺️☺️


今日はお台場にてリリイベありがとうございました!寒くない?大丈夫?って心配してくださる方多いんですけど、皆さんの方がずーーっと外にいて寒くないかな。って心配です!
皆さん、私たちは踊ったら暑くなるので大丈夫ですよ!安心してくださいな!😊☺️🙆‍♀️


ってことを伝えときます笑






🌳🌲🍂🍁上國料さん🌼🍀🌸🌷


今日、佐々木さん、上國料さん、私の3人でリリイベ終わりにムーンウォークしたり、バレーボールのジャンプを真似しながら楽屋に戻りました!
楽しかったです😂




今日のリリイベの会場、大きなクリスマスツリーがあってキラキラしててなんか盛り上がりました🎄
皆さんは、もしクリスマスプレゼントが一個もらえるなら、なにが欲しいですか?☺️❤︎


私は、今はSwitchかな〜😂
どうぶつの森やりたい!






皆さんは何が欲しいですか〜笑









P.S.

ブログ内容考えながら歩いてたんです!
お洋服のポケットに携帯入れて、階段降りてたんですよ。
そしたら、勝手に私の携帯のパスワード入力が適当に押ささってて、『5分後にやり直してください。』っていう表示が出ました。


はい、



ただそれだけです





結構これあるくないですか??笑

私、よくあるんですよ
バッグの中で携帯暴れて1時間後にやり直してください。の表示が出たり…



どうすれば改善されるかな笑




明日でリリイベは最後!!
最終は、クラブチッタです!!!
皆さんにお会いできること、楽しみにしてます❤︎




それでーは
おやすみなさい!!




🦐🦐🦐