☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🚵‍♀️

昨日は、ダイバーシティでリリイベが
ありました!

ガンダムの近くでライブができたことに凄く
興奮していて楽しいライブになりました🤣

最後には、ガンダムの曲でみんなで踊って
終わりました笑

また、昨日みたいな楽しいライブを
期待して是非、明後日のライブツアーも
観に来てください🙇‍♀️

明後日は、川村さんの地元高知にて!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔




あぁー、メガネになぜか憧れてます😳

丸メガネしてみたい👓




前回の問題ですが、どうして分かったんですか⁈

沢山の方が当たっています‼︎

そうです!ハロプロの曲を流す為に放送委員になりました笑

では、ここで問題です!
私の当番の時にいつも流していた曲はハロプロのどこのグループでしょうか?

難しいと思うのでヒント!

放送委員をしていたのは、ハロプロ研修生の初期の頃です!


では、橋迫鈴でした🔔🚵‍♀️