こんばんは!
伊勢鈴蘭です🍫




今日は、ポッキー&プリッツの日〜〜
11月11日!


ということで、
私は今日つぶつぶ苺のポッキーを食べました〜🍓
ポッキーさんにはいつもお世話になっているわけですよ〜…
小腹が空いた時によく食べさせて貰ってます笑


ポッキーと写真撮ろうと思ったんだけどね、
忘れてた(ごめん☺️)

皆さんはポッキーまたはプリッツ食べましたかー?!食べてない方はぜひ今日中に買って食べましょう!!笑







今日はかわいいかわいいりかみこさんの写真をっっ!!!






きゃっ🤦‍♀️💖
可愛いです☺️☺️


本当にお二人見てると自然とにこにこしちゃいます!!


本当にかわいいです!



また、今日は上國料さんの加入4周年記念です!
おめでとうございます!!!!!!!!!!!
上國料さんとはなにかと歌割とかアンジュルム全員で並んだ時とか楽屋とか近くが多いなって思います!!☺️
上國料さんは感情を思うがままに出してくれて嬉しい時は心から喜んで、悲しい時は悲しむ。
その素直な上國料さんが大大大好きだし、可愛いなって思います!
いつも私のお話に付き合ってくれてありがとうございます!そして、いつも色んな事教えてくれてありがとうございます!!!
おでかけ!したいです!!!
ブログ見てくれてると嬉しいです〜〜☺️
本当におめでとうございます🌼🌼





はい!


そして、
この前川村さんと私の二人で出演させて頂いた『もういっちょTV』さんの前編がYouTubeに公開されました!ぜひ見てください🍃








それでは
おやすみなさい!!





アンジュルム公式インスタグラムにとある動画アップしたのでみてください!!

明日はリリイベinラクーア!
お待ちしております〜〜〜💖

🦐🦐🦐