☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🔕

え、🔔ダメって…笑


今日は、ライブツアー京都公演でした!


京都は、修学旅行以来です😊

いろいろ観光したかったな〜

修学旅行は、奈良公園で鹿にしおりを食べられそうになったことしか記憶にない…笑

ちなみに、友達は食べられてました😁


京都には、いろんな歴史的建物が多くて
今日の感想でも言ったようにそれを
自分のパフォーマンスにも活かせるなって
今日のコンサートを通して気づけたので
勉強しつつパフォーマンスにも活かせたらなって思います!!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔


川村さん!

楽屋とかで川村さんが笑ってると
いつもつられて笑っちゃうんですよ😂

だから、どんどん笑いが広がって
楽しい雰囲気になってます!

他にもいろんなきっかけがあって
笑顔で溢れてるんですよ😆

今日なんかは、楽屋で面白い動画を観てて
笑ってましたー!

太田さんも言ってたように
畳だったので、より家庭っぽい雰囲気でした!

明日は、ライブツアー大阪公演!

関西が続きますが、テンション上げて
頑張りましょー!

では、橋迫鈴でした🔔🔕