☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🎖

突然ですが、
昨日のブログで載せたメイクの写真みたいに
綺麗に撮る撮り方を紹介したいと思います😁

すっごく簡単なんですけど、
私はアプリじゃなくて普通のカメラを
外カメにしてフラッシュをオンにしていつも
撮ってます!!

画面を鏡に反射させるとどうな風に映ってるか
鏡越しに確認できるのがコツ?ポイント!

是非、参考にー🙇‍♀️

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

全然起き上がれないSUNDAYのMV
観ていただけましたか!?




全然起き上がれないSUNDAYのMV撮影の様子🤭

床が、LEDライト?で暖かくて
寝るシーンはすごく眠くなりました笑

でも、ダンスシーンは歌詞が映し出されてて
かっこよかったです😎

あと少しで11月20日!

私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY
リリースされますよ!!

皆さん、沢山聴いていただけると嬉しいです😆

私も沢山聴きます!!

☾お知らせ

11月9日(土)

ライブツアー 京都FANJ (京都)

11月10日(日)

ライブツアー OSAKA MUSE(大阪)

2日連続でライブツアーあります!!

是非、来てください🙇‍♀️

では、橋迫鈴でした🔔🎖