こんばんは〜



二宮れら次郎です🤓






(たまたまリュックしてたから本当に似てる笑)

はい!実は、家族がこっちに来ていたので
横浜へ旅行にいきました〜〜〜(^-^)(^^)

2日連続の横浜!😂




いろんな所行きました〜




沢山食べて…



いや、食べてばっかりだったな……(うん…)
沢山旅行して楽しかったです!良い思い出!

富士山おっっきく目の前で見たんですよ🏔
富士山って偉大だな〜〜
いつか登ってみたい笑
絶対自分は無理そうだけど…😂




横浜満喫できた1日でした🙆‍♀️





岩の上で叫ぶ伊勢さん笑



そして海と写真を撮る伊勢さんです〜





🥨🥨🥨🥨🥨🥨🥨🥨🥨🥨🥨🥨🥨🥨🥨




最近携帯の写真と動画の量が多くて
でも消せるものがなさすぎて困ってますw


どーーーしようか〜😞




P.S.



皆さん、昨日も沢山のコメント(感想)ありがとうございます!!!!
いつも元気をくれるのは皆さんだな〜って。
だからいつか大きな恩返しができるように頑張りますね☺️







そして明日は、
書泉グランデにて
密着フォトブックイベントです🌞




私は、一部の出演で
竹内朱莉さん、佐々木莉佳子さん、上國料萌衣さん、川村文乃さん、伊勢鈴蘭、橋迫鈴ちゃんが出演します!

二部は、中西香菜さん、室田瑞希さん、笠原桃奈さん、船木結さん、太田遥香ちゃんの出演です!






ぜひお待ちしております🥺🌙






おやすみなさあああい!




🦐🦐🦐