こんばんは!
伊勢鈴蘭です〜!!!!!!!!!!!☺️🌞





いや〜最高ですね!!!!!!
Liveって!!!!!!!!!!!!

って改めて思った最高の1日でした🥺💖



なんか最高すぎました!!
所々のミスはあったけど…でも
前回よりは成長出来たんじゃないかなと思います…



なんていうか凄く今回は歌もダンスも自分自身見直して、沢山練習しました🙏

MCでもお話ししましたが、
本当に今回私は卒業されたメンバーさんから引き継がせて頂いたものが多くありまして…
とっっても嬉しいし、だけどその分の不安が大きかった部分もあって、でもそれをどう表現していくかって凄く自分の中で悩んで「この子に任せて納得だ」って皆さんから思って貰えるようなパフォーマンスがしたかったんです。
自分が想像してたより本番はうまく出来たと思います。
だけど新たな自分の課題も見つかりました。

これからもそのパートを継続出来る様にこの先がスタートだと思っているから努力は惜しまず頑張ります☺️🍅



Liveについてはブログに書くと
超長くなってしまうそうなので短めに行きます!





まず、衣装が一つ変わって、
途中、
ピンクの衣装でした💖


これ凄くすき〜今まであんまりピンクの衣装はアンジュルム     では珍しい方だったと思うので新鮮だったし、

中西さんカラーですね❤︎



ピンクって、やっぱり中西さんのメンバーカラーにすごくあっているし、(正確にはライトピンク)中西さんのほんわか包み込んでくれる優しさに合ってるなって思いますね〜☺️





そして、
上國料さん!!!!!
今日、上國料さんにとって初のおでこだしだったらしいですね?!!!!❕


初のおでこだしに携わる事が出来て私幸せです🥺





おでこだしたら、顔の小ささ際立つってドユコト…



可愛すぎるし、凄く似合っているってドユコト…




本当に似合っていて、
リハーサルの時に、「本当に似合ってます!!」って言ったら、「それ言われたら照れるから、やめてよー!!!!」って。笑


可愛すぎます☺️


これからも、たまにLiveでやってほしいです!


↑ちなみにもさおのスタンプだお。



可愛い😍






あと、最後に一つ!
勝田さんが来てくださったんです!!
わああああああああああああい☺️❤︎


あんまり本当にお話しできる時間なかったんだけど、会う事が出来て、本当に嬉しかったし


勝田さん!!!大好きです!!!!!!!




らぶ!


P.S.

鈴ちゃんがMCで
日本武道館に立ってみたい。って夢を語っていて絶対鈴ちゃんにもこの素敵な景色を見てほしいって思ったし、アリーナもいつか立てるように頑張ろう!!笑
そのためにはまず、グループとしてもだけど自分自身が大きくBIGな人になれるように頑張ります☺️











語りたいことは山ほどあるんだが…
ここでやめとくヨ





皆さん、ぜひLive感想コメントお待ちします!






本当にすごいくらい達成感がある…


凄くやり切ったって感じ!



お疲れ様自分!笑






それでは
今日はゆっくり寝ますので
皆さんもゆっくり寝てください!!!!





おやすみなあい!





🦐🦐🦐