☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🚀

ロケットプシューん!!!!!

今日は、初めての個別握手会でしたー!

意外と緊張しなかったよ?笑

お話する機会があると、グッと近くに感じますね。
とっても楽しかったです!

でも、喉が痛くなってしまい
声がいつも以上に小さくなってもうた〜😣
ごめんなさい!!

でも、元気100倍りんりんでしたよ👍🏻

大充実な1日でした!
ありがとうございました😊


あと、今日は何の日かというと

笠原さんのお誕生日!!




沢山、ライブツアーでアドバイスを頂きました。
ありがとうございます!

笠原さんにアドバイス頂いてから
自分でも変わったって思うところが
増えたと思います☺️




太田さん!

昨日お誕生日でした!

太田さんとは、研修生時期も重なっていたので
お話しする機会も多くて
今でも沢山お話しさせていただいてます😆


明後日は、上國料さんのお誕生日!

お誕生日連発👏🏻

では、橋迫鈴でした🔔🚀