☀️こんにちは🌙


橋迫鈴です🔔🏎


昨日は、リリイベがありました!


昨日のリリイベでは、初めて

「全然起き上がれない SUNDAY」を披露しました


どうでしたか?


私は、この曲はとても好きです😆


衣装も可愛いし、ダンスには強さも感じるし

今までのダンスと違って寝た状態から

スタートする!っていうのも

新しくて好きですね👍🏻


そして、今日は…


太田さんのお誕生日でーす🎂


0時ぴったりにはできなかったんですけど、

LINEでお祝いしました😊


幸せいっぱいな一年にしてください💕


🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔


昨日の握手会の時に、メイクを可愛いと

言ってくださったので

私のアイメイクを紹介します!



アイシャドウは、

ブラウンとかも使うんですけど最近は

これを愛用してます!


マスカラは、

この季節にピッタリで

冬まで使えそうなカラーだと思います🤓


私に似合いそうなオススメも教えて頂けたら嬉しいです😄




そしてそして、

明日は


個別握手会があります!


今から早口言葉でスピーディーにお話しできるよう練習します‼︎


お時間ありましたら

是非、来てください🙇‍♀️


では、橋迫鈴でした🔔🏎