今日は
普段しているメイクを紹介しますー!!



私のメイクで1番大事なところは
アイメイクなんですよー!!
なので今もアイメイクを勉強中です😊😊

こうやってメイクに興味持ちはじめて
本当に楽しくて
アンジュルムに入ってよかったなーと
思いました。
鈴ちゃんも、メイクを研究していて可愛いなー。




あ、


話ズレた、、




今日は私が普段使っている
アイメイクのコスメを紹介します‼️





じゃじゃーん!!





まず1段目!!

NARSです。

2019年春限定で
発売していたものなんですけど
私はメキシコのSEPHORAで購入しました👍

よく使う色は
真ん中の2色です!!
すごい発色が良くてとってもいいですよー!






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




2段目!

MISSHAのシャドウです!!

最近発売された
日本限定6色の中の1色なんですけど
私はこの色にしました!!

6色全部可愛かったんですけど
この色がすごい一目惚れで、
私はまぶたの中心部分にのせています❤️❤️





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




最後、3段目!!


アイライナーです。
私は3本使っています!!
多いでしょ、、


FASIOのアイライナーは、
主に目頭部分に使っています!

Love Liner Liquidは、
黒目の上部分だけです!!

UZUのアイライナーは、
目尻に長めにひいています!!




目を5等分に分けて、

目頭 ○    黒目 ○   目尻

○の部分はあえてひいていません!!
なんかそうしています😁😁





こんな感じです。
わかりづらいか、、

気になった方は
ライブとか、握手会とかでまた
このメイクをするのでその時みてください!!

 


女性の皆さんーー!!

私最近
うるうるになるリップを探しているんですけど
何かオススメのものありますか??


コメントで書いてください!!
お願いします!!


🐰