こんばんは!
伊勢鈴蘭です〜〜🍱♡





実は私、少しだけ実家に帰省してました!🏠
わーい🌻




家族・親戚に会いに行ったり👵🏻🧓🏻
友達と会ったりだとか👧🏻
北海道で食べたい物リストを書いてきたので、
そのリスト通り全部食べたいもの食べたり🥩

本当にゆっくり充実した時間を過ごせました☺️



あっという間だったな〜

行く前までは沢山沢山自分の中で
計画して、「なにしよ〜かな〜❔』
「なに食べようかな〜❔」って沢山考えて
わくわくしてたのに


一瞬で時間は過ぎ去ってしまったような…


楽しい時間はあっという間に過ぎますねぇ…😢




だけども、本当に思い出に残りました〜〜


札幌駅の前で記念写真〜!

眩しそう😂







ここで、皆さんに紹介したい
私がずーーーーっと食べたかったお店を
紹介します❕❕




やっと行けたんです❕
札幌市にある 『まむろ』という豚丼屋さん🥩


本当に、ほんっっとに!
美味しいんですよ…☺️

ここの豚丼が大好きで!
ずっと行きたかったんです!


豚丼+ 味噌汁 の組み合わせで私は食べるんですけど、これはもう幸せですよ…
最高の組み合わせです!




という話でした(^_^)





ちなみに、これが豚丼+味噌汁😚





ふふふ








【お知らせ】


「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 19/20」アンジュルム出演決定!!☃️


アンジュルムの出演は、29日です!


同じ日には
Juice=Juiceさんも出演されます!


前回のカウントダウンジャパンには、
私は用事があって見学にいけなくて
凄く凄く悲しかったんですけど、
そんな時に上國料さんから動画が
送られてきて、嬉しかった覚えがあります☺️


今回は自分もメンバーの一員として、
出れることが嬉しいです🌻

ぜひお越し下さい!



<rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 19/20  オフィシャルHP>
⬇️



おやすみなさあああああい



🦐🦐🦐