こんばんは!
伊勢鈴蘭です〜





そういえば、そういえば、
札幌寒かったですよね?皆さん😢



わたしも、
久しぶりだったから
北海道の寒さ忘れたのかな。笑


すごくすごく寒かった〜☺️



けど、あ〜そういえば、これが北海道の寒さだ!
この時期は雪虫飛んでたな〜😌とか
思って凄く楽しかったです笑




【お知らせ】

アンジュルムFCクリスマスイベント開催が
決定しました!!!!!!!!!!🎄🎁



わーーーい!!!




【お知らせ】


12/20(金)   山野ホール
「アンジュルムFCイベント2019 ~Angermerry Xmas~」

詳細はこちら💁‍♀️


本当に嬉しい〜!
わたしにとってもファンクラブイベントは
初めてでそれがクリスマスイベントっていうのはとっっても嬉しい🎅




前回のクリスマスイベントは、
ボイトレの前に、先輩方の観に行った覚えがあります。本当に本当に楽しみだー!





ぜひお越し下さい!





りんちゃん笑

びっくりして、お口が
😟←こうなってるの本当にかわいい笑


よくりんちゃん楽屋隣な気がする!
メイクの話もよくするんだけど、
好みが合ったりして楽しいです笑






そういえば、この前
映画「最高の人生の見つけ方」をみてきました!

感動しました〜😢
凄く素敵なお話で、
本当に観にいけて良かったです!




おやすみなさいい


(^。^)



🦐🦐🦐