台風の影響のため、
明日12日の

密着ドキュメンタリーフォトブック
「アンジュルムと書いて、青春と読む。」
発売記念握手会
が中止となりました。



そして、

10月13日(日)に開催を予定しておりました
「アンジュルム一日店長 2019秋」ですが、
台風19号の接近に伴い、中止となりました。



💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧



この日のために予定をあけておいた方、
楽しみにしていた方すみません。

私もすごい楽しみで
もう少しだー!!っと思っていたけど
台風が来てしまい
中止になってしまって本当に悲しいです😭😭



今回の台風
本当にすごいらしいです!!
私もお水とか買おうと思って
近くのコンビニやスーパーに行ったら
ほとんど売り切れていてびっくりしました⁉️



みなさんしっかり対策しましょうね!!



👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼







中西さん!!
大好きー❤️




今日ね、
さらんさらんになるクシを買ったのー。

パシフィコの時メイクさんに貸してもらって
使ったらめっちゃさらんさらんになったから
自分でも買ってしもうた。!!


今週のライブハウスから使おうー、

毎回さらんさらん人

🐰