こんばんは!伊勢鈴蘭です🏰

先ほど、船木さんから
面白い動画送られてきて
ニコニコな伊勢です😂





ていうか最近スマホ版の
「マリオカート」にハマってます‼︎
結構難しいけど楽しいです!

3DSにハマっていた時に、
よくマリオカートやってたなぁ


本当に飽きることないゲーム。


昔に比べてゲームはしなくなったけど、
マリオカートは何回やってもハマる。笑






皆さんもやってますか?
やっていない方はぜひダウンロードしましょう☝🏻笑





そういえば、
最近本当に秋の寒さがやってきましたね〜🍠


嬉しい!秋服が着れる〜






今年の秋冬は今までの私服であまり使わない色を取り入れてみようかな〜って思ってます☝🏻❄️


ほら!ピンク👊🏻
ピンク普段着てなかったんですけど、
これ可愛すぎて買っちゃいました!

ワンピースにもなるし、コートにもなる
かわいいいいいいいいいいいいいい😍





全身は恥ずかしいんでいつか載せますね😂



P.S.

いつもコメントありがとうございますっ!
毎日合間に見れて、楽しいです☺️


《NEWS》

・アンジュルム ライブツアー 2019秋
「Next Page」 🍁

詳細はこちら💁‍♀️


・アンジュルム 2019秋「Next Page」🍨
11月4日パシフィコ横浜

詳細はこちら💁‍♀️



・アンジュルム11/20発売 27th sg
「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」発売記念イベント🍪

詳細はこちら💁‍♀️






皆さんインフルエンザ流行ってるので
気をつけてくださーーーい




おやすみなさーい🧶



🦐🦐🦐