今日はお休みだったので
普段外に出ない私が
お外に出てたくさん歩きましたーーー!!


今日行ったところは



1つ目!!

エステです。

私人生初のエステに行って
むくんでいたところや
疲れを吹っ飛ばしてきました😁😁


また行きたいなと思ったので
疲れたーー。と思った時に
行きたいなと思います!



2つ目!!

りんちゃんのバースデープレゼントを
買いに原宿や新宿に行きました!

アンジュルムは10月
バースデーラッシュということで、
結構選ぶの大変なんですよ!

今日りんちゃんのだけなのに
6時間ぐらいずっと新宿にいました!
いつのまにか夜になっていて
大変でしたー😭😭😭



エステ行って楽になったのに
たくさん歩きすぎて
意味ないヤーーーと思った😊😊








今日はポニーテールでお出かけ、、


REDYAZELさんの服買いました!!
2回目!!!

可愛いの見つけてしまった。
明日着て行こーーと😍😍



こんなに歩いたの始めて、、
こんなに新宿にいたの初めて、






アンジュルム
ライブツアー2019秋【Next Page】

11月4日  パシフィコ横浜


一般発売開始しました!!
9月25日のパシフィコ公演より
さらに進化したアンジュルムを
お見せできるように頑張ります😆

まだ加入して1年も経ってないのに
3回もパシフィコ横浜に
立てることができて嬉しいなー。。


そして、

明日は神戸でリリイベ
頑張ります!!
りんちゃんおめでとう🔔🔔🔔

🐰