こんばんは〜
伊勢鈴蘭です〜☺️



今日、ちょこんとだけ、お買い物に行ったんですよ〜
そしたら、
秋服だらけ☺️て感じでした〜
でも秋服本当に可愛い😢
もう季節は秋なのに気温はまだあったかかったりするから、なかなか秋服きれないですよね〜
早く着たいです📙🍯




明日は〜、
兵庫県でリリースイベントですよーーー!

兵庫県といえば…?


宝塚ですね〜〜〜🏵



昔、本当に宝塚大劇場に行きたくって、
母と行った覚えがあります


本当に夢のようでした……笑


それ以来の兵庫県なので
とっっても楽しみです🍒



ぜひお越しくださいね☺️




そして、明日は🔔ちゃんの
お誕生日☺️


明日はいい日になりますように🍒










そして!11月4日にあります。
パシフィコ横浜公演のチケットが今日から一般発売です!


今回のパシフィコ横浜公演は、
前回の9月25日の公演とは
一味変わった
新しいアンジュルムになってます☺️
ぜひきてください!
宜しくお願い致します🙇‍♀️



おやすみなさいさい(^-^)




🦐🦐🦐