こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!!!!!!!!!!!!!







みなさーーーん!
報告ですよーーー!




10月13日

アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念「アンジュルム一日店長 2019秋」


です!いえーーーーい!☺️



アンジュルムメンバーが何人かに分かれて、
全国各地へ行きますーーーーーーーーーー!




私は、
上國料さんと、太田はるかちゃん、私の3人で


熊本、



福岡、




札幌へ!!!!!行きます!!!



いえーーーーーい!



最高です本当にもうっ😖



今回行く三つの都市は、
東京とか関東地方からはかなり遠いので、
普段イベントやライブ行きたいのに行けないよ〜😖
って方もたくさんだと思うので、
私も楽しみにしていますので、
皆さんも楽しみにしていて欲しいです…!
わくわくやー!!👏🏻☺️☺️☺️☺️





詳しくはこちら💁‍♀️





そして、今日は3期さんの5周年記念日です!
おめでとうございます👏🏻👏🏻👏🏻
いつも、本当に3期さんからは元気をもらってます!
さらに、パフォーマンスも本当にかっこよくて、
凄く凄く憧れです☺️
それと、3期さんの熱い絆大好きです!
これからもよろしくお願いします!
👱🏼‍♀️🧑🏻👩🏻









(室田さんがたまに佐々木さんのことを「さっちゃん」って呼んで、佐々木さんが「なに!やだ!」みたいなことを言って、お互い爆笑する時があって、なんて平和な世界なんだ…って思うほどに普段そういう会話沢山で、そんなお二人の関係本当に大好きです☺️笑)














昨日の写真!
昨日はずーーーっと笠原さんとお話ししてました笑
いろんな話ししてたのしかったなー!



P.S. 
昨日のブログコメント(歌って欲しい曲)
ありがとうございました!
沢山、いろんなグループさんの曲のリクエストを聞いて、参考にさせていただきます🍒





おやすみなさああい🍊🍊🍊🍊🍊🍊




🦐🦐🦐