先ほど中西さんが
ご卒業の発表をしました。
私もこの話を聞いた時
本当にびっくりしました。
そして泣きました。。



和田さん、勝田さんと
続々ご卒業していき、
まさか中西さんが次卒業だなんて
本当に寂しいなー。

中西さんは本当のお姉ちゃんみたいな存在で
おさがりをくださったり、
私がちょっかいを出すと
本当に笑顔で一緒に遊んでくれたりと
大好きな存在、、

まだこれからも
一緒にしたいことがたくさんあるので
残り2ヶ月ぐらい、
いい思い出を作りたいと思います❤️❤️





中西さん大好きです!









↓↓↓↓↓↓↓↓↓








はーちゃんへ


はーちゃんは
とても気を使わない存在で
すぐに仲良くなれて嬉しかったし、
怪我で休んでいる時
はーちゃんが場位置を教えてくれて
はーちゃんがアンジュルムにいて
よかったなと思います!!
大好き!
これからも仲良くしてね!

かなより

と言ってもらいました!

👽💩💀🎃☠️





🐰🦍