☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🧚‍♀️

昨日は、今日行われた
「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」
のリハーサルがあったんですけど
ステージも客席も広くて足が震えてました

今日のお客さんの前でパフォーマンスした時も
緊張してて頭が真っ白になりそうでした…

でも、11人体制になって初めてのステージで
気持ちの整理もまだついてなかったんですけど

楽しくパフォーマンスできました😆

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔




今日は、橋本 桃呼ちゃんに会って
お写真を撮っていただきました👏🏻

ラストアイドルさんのステージを
観させていただいたんですけど
カッコよかったです💕

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

そしてそして、トークイベントに
来てくださった方ありがとうございました🙇‍♀️

トークイベントは、今日で2回目なので
前回よりはトーク力が磨けていたかな?
って思います😅

では、橋迫鈴でした🔔🧚‍♀️