☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🏜

昨日は、勝田さんの卒業公演でした!

昨日の時点では、あぁーー卒業しちゃう。
って思っていろんな気持ちで、たくさん泣いたのもあって頭の中の整理がつかなかったのですが
今日になったら平日の朝!
また、実感がなくなりました笑

アンジュルムとしての私
気持ちが顔に出てしまってカチカチでした!
でも、全力で想いを出しきる事ができて一生忘れられないライブになりました!
たくさんの方に観て頂き恥ずかしいところもありますが、とっても嬉しいです!


昨日勝田さんと撮った写真📸




これは、勝田さんがアンジュルムとしての
最後のツーショットになります😭

やっぱり、そう思うと悲しい。

そして、私がつけてるネックレス?は
勝田さんに頂きました…🙇‍♀️
手作りだそうです!

お手紙も一緒に♥

お疲れ様でした。
そして、短い時間でしたが
ありがとうございました😊

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

11人体制になっての初めてのステージが
9月28日(土) 幕張メッセにて
「Rakuten GirlsAward 2019 
AUTUMN/WINTER」があります😆

是非、来てください🙇‍♀️

では、橋迫鈴でした🔔🏜