こんばんは
伊勢鈴蘭です🌺




今日は室田瑞希さんと船木結さんと
3人でAS1422の収録をしてきました🐇

お二人とも私にとってラジオでの共演は
初めてだったので緊張もしたけど
楽しさが勝ちました😂本当に面白かったので
放送お楽しみに✌🏻🙇‍♀️





はい、ついに明日は
勝田里奈さん卒業のライブですね…
別れの日でもあって、始まりの日でもあるこのライブ
とっても大事な日になるんじゃないかと思います



勝田さんの卒業だけではなく、
鈴ちゃんにとっても初めての単独ライブだから
きっと凄く緊張していると思います
緊張するかも知れないけど、
鈴ちゃんにとっても思い出となるこのライブ
思う存分楽しもうね☺️


そして、私と太田はるかちゃんにとって
パシフィコに来るのは2回目。
前回はお披露目でした
前回はとてつもなく大きく見えたこの会場
緊張と不安でいっぱいだったあの頃から
見える景色はどれほど変わってるかな?
楽しみです!





みんな準備万全で
無事12人で迎えられるように

ファンの皆さんも万全の状態で
安心して見て頂けるように
頑張りたいなと思います☺️









竹内さん😁
リハでは竹内さんから基本に戻ってリズムの事や、
歌のこと沢山教えて頂きました!
だからその基本を忘れずに明日のライブ挑みたいと思います❇︎




クシャっとした竹内さんの笑顔が大好きです!!





はい!


あまり長くは話さないようにしますね!笑





最後に、
会場まで足を運んでくださる方、
そして、全国の映画館でライブビューイングを
みてくださる方、
残念ながら見に来れない方、
色々な方がいると思いますが、
またアンジュルムの新たな歴史を刻むために
頑張りますので、
応援の程よろしくお願い致します☺️





そして、勝田さんの
配信曲
「とっておきのオシャレをして」が
アンジュルム公式YouTubeで配信されましたね!
私もみました。
本当にかっこいい勝田さん素敵です☺️
本当に大好きです😁







それでは
おやすみなさい!!!!








🦐🦐🦐