(今日のブログは長いと思います。)
(最後まで読んで頂けると嬉しいです!)






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









今日のリリイベ
ありがとうございました。


あっつかったーー🔥🔥🔥🔥


まさかこんなに沢山の方が来てくれるなんて
思っていなくてびっくりでした‼️



第1部
風が強くてびっくりしたり
日差しが強くて日焼けしないか心配しながら
やったんですけど
もう最後の方は盛り上がりすぎて
忘れてました。





↓↓↓↓↓↓↓




そして、
第2部はMCをさせていただきました。
全然慣れてなくて竹内さんに
助けてもらいなんとかできました。
みなさん優しくて
【MCよかったよ】と言ってくださって
本当に嬉しかった〜❤️





↓↓↓↓↓↓↓↓





第3部は
なんと和田さんがみに来てくださって
メンバーみんなびっくり⁉️
本当に嬉しかった。会いたかった。
大好きーー❤️❤️❤️❤️❤️




↓↓↓↓↓↓↓↓↓




そして髪型をハーフアップにしたり、
握手会だけポニーテールにしたり
いろんな私を見せれたなと思いました😆😆







ラストリリイベ勝田さん🧡

最後に流れた
「とっておきのオシャレをして」
めっちゃ感動した。
25日12人で頑張ります。







竹内さんーーー!!!!!

面白すぎる😁😁


ひょこりですね💙💙💙💙


今日はいろんなことがあったリリイベ。
和田さんに会いたい。。

🐰




P.S.


🌸お知らせです🌸


『ANGERME RINA FASHION TOOL Petunia
― 勝田里奈編集長と12人のアンジュルム』


勝田さんが連載を務めている雑誌minaで、
まだ紹介していない写真などを
まとめたファッションブックです。

9月25日パシフィコ横浜で行われる
公演では会場限定として
3パターン発売します。
ぜひ付録とかもバラバラですので
全てゲットしてみてください!!



↓↓↓↓↓↓↓

密着ドキュメンタリーフォトブック
『アンジュルムと書いて、青春と読む。』

こちら発売中です!!


2019年2月から8月までの
約半年間の活動に完全密着!!
ご卒業された
和田彩花さんの写真、インタビュー

福田花音さん、
ももいろクローバーZの百田夏菜子さんの
インタビューもあります!!
この一冊の本を読めば
半年間のアンジュルムが
わかる本となっています!
盛りだくさんなのでぜひゲットしてみてください