こんにちは〜
伊勢鈴蘭です!

ついさっき、
27th シングル記念トークイベントを
してきました☺️


勝田里奈さん、橋迫鈴ちゃん、私、

残念ながら
太田遥香ちゃんは体調不良で欠席という形になり
この3人でやらせて頂きました😣👍🏻

来てくださった皆さんありがとうございました!!




私自身もイベントは今まで出てきてますが、
トークイベントはそんなに出たことがないので、
なんか緊張しました😂


MCをしてくださったさわやか五郎さんとも
あんまりイベントでご一緒させて頂くこと
少なかったので、

色々新鮮だったんですけど、
本当に面白くて!
とーーーっても楽しいトークでした!



これが勝田さんとの最後のイベントなのか〜…って
感じだったんですけど、本当に実感がわかなくて
困ってます😫
でも、これはこれで今日楽しいイベントになったと思うので、引き続き、何部も他のメンバーで続いてやっておりますので是非観に来る方は、楽しんできてください〜💖












夜も更新すると思います〜☺️

それでは!




良い一日をお過ごしください!

🦐🦐🦐