こんにちわんわん
伊勢鈴蘭です🥳



今日は自然と全身黒😌
帽子黒、お洋服黒、カバン黒!
カラスさんコーデですねぇ🦅


カーカーですねはい🦅😂

(なにいってるんだろか笑)



そんなことより!違う話ししますね😣

私の友達がね、高校生になったから
バイトはじめる人が多くて、
よく仲良い子達とお話しするんですけど、
「明日頑張ったら、初のお給料貰えるんだ〜✨」
とか色んなお話しを連絡してくれるんです!
れいらもそれを聞いて一緒になって嬉しくて、
「お互い頑張ろ〜!」ってなります!

結構頻繁に親友たちと、連絡を取ってて、
色んな話をしてて、離れてるけどその連絡で
あぁ、友達ってやっぱいいなぁってなります〜


久しぶりに友達に会いたいなぁ!☺️😆



離れてから本当に大事な存在だって気づくなぁ

って最近ふと思います!





っていう話でした!笑



おわりです!笑








じゃあ、またねん😌

良い一日をお過ごしください☺️


🦐🦐🦐