こんにちは〜おはようございます🌞
伊勢鈴蘭です!

今日は、夜投稿じゃなくて、
お昼に投稿にしてみました☺️




昨日のコメント読ませて頂きました!📝
ロング派という意見が圧倒的多数でした!笑
ご意見、ありがとうございました✨


理由の中に、ボブ派だけどロングだと髪のアレンジ
とかが出来るからそっちの方がいいかも〜って
言ってくださる方もいました‼︎
確かに‼︎ ボブだと私不器用だからさらにヘアアレンジ難しくなりそう🤧笑




なんかやってほしいヘアアレンジとかあれば
練習していつか載せたりライブでやったりするかも
なので、あったら教えてください💐💐
😆😆



普段こういうのあんまり使わないけど、
使ってみた🍊



今日は、
朝からテンションをあげるために、
BEYOOOOONDS さんの
「Go Waist 」を聞いてました🏃‍♀️💨
この曲を聴くと、運動したくなります😂


よくジムとかに走るランニングの機械あるじゃないですか!あれやった事ないんですけど、ずーっと
やってみたかったんです✨✨
いつかやってみたいなぁ〜😂😂





暇すぎて書いた😌
スケジュール帳の裏の方にある
真っ白のページにっ



個別握手会とかもそうなんだけど、
ブースの外のファンの皆さんが並んでるところに
イラスト描いたりしてるんですよ‼︎
今日はなにを書こうかな〜って考えてる時間が
大好きです!
よくイラストでは、この
☺︎ ←こんな顔した動物とか描いたりします!
物販写真とかもね!!📸
結構毎回、動きとか動物とか替えて描いてるので
私のイラストぜひ見つけてみてください!ww 



それじゃ、





♡_____Have a nice day  _____  ♡




🦐🦐🦐