こんばんわ〜ん
伊勢鈴蘭です!




皆さんからのコメント見ました📝
持ち物、ありがとうございます🍊

おかげで今日全ての準備が整いました‼︎
助かりました〜😳

あとは、ある程度のスペイン語を
身につけて〜  行った時に困らないように
頑張ります😌





今日、今年初の自転車に乗りました😂
遅い笑
久しぶりの自転車だったから凄く
風を感じて涼しくて、良かった〜〜😌
一度だけやってみたいのが、学校の登下校を
自転車で行ってみたいです!😂
楽しそう〜〜!!!
坂を自転車で思い切り下りながら
叫んでみたい😂😂😂





話突然変わるけど、
松永里愛ちゃん〜✨


パフォーマンスを見てて、凄い大人っぽい!って
思う瞬間が結構あります☺️
舞台慣れしてるな〜って思いますね!凄い☺️


いつも本番終わった後に自分の動画をみて
反省するんですけど
自分が思っている以上に
出来てなさすぎる所が多くあるから、
そうやって振り返るのももちろん
色んな人の表現をみて研究して行きたいな〜😆








がはは!!






皆さん、ちょっとした質問です‼︎
加入したてのボブと今みたいなロングの髪
どっちがいいかの意見を教えて欲しいです😂😂
今は伸ばしたいな〜って思っているけどね!😳







明日何時に起きようかな〜





おやすみなさああああい😌





🦐🦐🦐