こんばんは!
伊勢鈴蘭です!🧸


いいことがありました🍒
毎日いいことあるって言ってるなぁ☺️



結構いいことたくさんあったんですよ!



まずは昨日ファンレターが届きました‼︎😳
一つ一つ大切に読ませていただきました💐
しかも、オススメの物とかたくさん教えてくださったり、私のこんな所が好き〜!って書いてくださったり、、、、他にもたくさん☺️嬉しいなぁ〜💕

送ってくださった皆さんありがとうございました☺️
私も感謝の気持ち、なにかしらの形で返したい!



いつも応援してくださっている分、
みなさんにはもっともっと感謝の気持ち、
お返ししたいなって心から思ってます!


だからもっとパワーアップして
皆さんに元気を勇気を与えられるように
私、頑張りますね👊🏻





いつもと違う
おだんごへあ




そしてね!
たまたまお出かけ先の駅前で
宝塚のポスター見つけました!
だから写真を撮ったよ☺️








😳😳💐🌸

このポスターの目の前を通った中学生くらいの人達が、
「これが宝塚歌劇団っていうんだ〜!凄くキラキラしててかっこいい!!😳😌」っていってて、私が凄く嬉しかったです🍊




そのあと、お腹空いちゃってお昼ご飯で
SHAKE SHACKへ 🍔🥤




食べてるよ〜!な、伊勢🤧


ハンバーガーを頼むときは必ず
コカコーラにします!!

本当に
ハンバーガー×コカコーラって合うな〜って
思います!🥤🍔










美味しかったぁ☺️
今日結構食べたから
腹筋せねば!!😌




あと、メキシコの準備ほぼ出来たというか
出来ました!
意外とキャリーケースがスカスカで
忘れ物してないかな〜?って不安な今です😂
絶対持っていかないとダメなものって
なんですか?コメント書いてくださったら
助かります😂







✉️新規お知らせ📢



アンジュルム27thシングルリリースイベント
【勝田里奈卒業記念 アンジュルムスペシャルトーク&握手会】



詳細はこちらから💁‍♀️✨







ぜひ公式HPでチェックしてみてくださいね✔️







おやすぃみ〜なさい!





🦐🦐🦐