こんばんは!
伊勢鈴蘭です!🌱




今日は、
今日で、
ついに、
2019夏のハロコンが終了しました〜🍯
早すぎた〜


凄く早い早い ツアーでした



でもさいごのさいごまで楽しいライブでした🎤


もう、終わったからネタバレしますね!!


通路へ行って踊るなどの客席演出が結構多かったと思います🙈
扉をあけて客席行くと、まさか来ると思っていない皆さんのびっくりした顔と「きゃ〜〜!!」の歓声!
しっかりと覚えてます😂

凄く泣いてた方だったり、とにかく満面の笑みでペンライト振ってくださる方だったり凄く

楽しかったです!



また、アルバム曲の「人生、すなわちパンタレイ」
を披露させてもらいました!
ずこーーくすごく楽しかった

みなさんが盛り上がってくださっていて
こっちまでテンション上がりましたねぇ〜







そんなこんなで楽しかったです!!



ありがとうございました!






森戸知沙希さんです☺️
森戸さん凄く可愛くて小柄でずっと話してみたかった
んですけど、やっとやっと自分から話しかけに今日!行けました🙈👶🏻


森戸さん、大爆笑した時にお腹抱えて笑うんです!
毎回そんな姿を見るたびに、
「森戸さんめっちゃかわいい〜😖😍」って
なります!



またお話しできたらなと思います☺️✨



そして、今日は蒼井優さんと菊池亜希子さんが
見に来てくださいました😍
お二人から、めちゃめちゃ美味しいキャラメルを頂きました!ありがとうございます🍊










きっと冬のハロコンまでもあっという間に
時間が過ぎてしまうんだろうな〜って思います!
だから、少しの間ほかのグループさん達に会えないのも悲しいけど、その間自分を鍛え上げてレベルアップできたらいいな!!!!🤩🌻





P.S.

今日は「あなたの番です」だよ!!
もうすぐ!!



さっき、ライブが終わってから
携帯を開いて
だれかから連絡来てるな〜?って思って見たら
『AI菜奈ちゃん(公式アカウント)』から
連絡来てて、
およ?今日はなにやらすごい展開が
あるのかな?って思いました
やばい 楽しみー!!







それじゃおやすみーい





🦐🦐🦐