こんばんは!
伊勢鈴蘭です!🍥


今日は中野サンプラザにてハロコンでした〜
明日で千秋楽🌱早い。
凄く凄く早かったなぁ。


明日は、全国の映画館でライブビューイングも
あります☺️☀️
ぜひ中野サンプラザに来れない方も近くの映画館で
ご覧くださいね☺️



はい、今日はコスメ紹介します



れらが最近使ってるお気に入りちゃんなコスメを
ご紹介させて頂きます☺️👍🏻




アイメイクのコスメが結構お気に入りなので
それを紹介しますね🍥






これです!
私の大好きなコスメです☺️

キラキラに最近ハマっていて
グリッターを使っていたりします!

アイメイクをする時が一番楽しいなあ〜〜🌻




たこちゃん🐙
最近すごく話します☺️
凄く凄くいい子で、かわいいです、
今日どうしても見たくて言いました
「特技のほっぺ膨らませるやつやってほしい〜👶🏻」
って。


そしたら、やってくれました😂
かわいかったなああああ🐙🐙


たこぴん😂





さっきも言ったけど明日は千秋楽!
最後いい感じに終われたらなと思います🦐🐙



おやすんみなさい





🦐🦐🦐