☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔⁉️

今日は、
Hello! Project 2019SUMMER「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」
の中野公演でした!

緊張しすぎても、余裕すぎても
ミスをしてしまうので
良い緊張感を持ってステージに立つように
します🧐

明日は、千秋楽😆
明日も頑張ります‼︎

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔


りかちゃん!

最近、いじってくるんですよ笑

あと、時々いきなり名前を呼んで
笑ってきます!謎ですよね?

「橋迫さん!へへへ」って笑

でも、そんなりかちゃんの声が大好きです!
なんか、大人っぽいような子供っぽいような声😊
声だけでこの人はこんな子なのかな?っていうのがわかるので、
声って大切なんだなって思います😁

では、橋迫鈴でした🔔⁉️