昨日のブログーー!

おでこがひろいくていいですねー。

ってコメントしていた方がいて
ありがとうございます!!
って思ってしまった。

これから間違えて使ってしまうところだった。
でかい、じゃなくてひろいです!!

ありがとうです!!
そしていつもコメントありがとうございます!


いやーー
みなさんのおかげで
今日は目が腫れていません!!

なんででしょーー!笑





いきなり上國料さん!笑笑


そーなんです!!


なんで上國料さんとの2shotの写真を
載せたかというと、



今日れいらと待ち合わせの場所に
行こうと思って電車に乗ってたら、
まさかの
同じ車両に上國料さんが乗っていて
朝からびっくりしました!!

こんな偶然ありますかねー!!




なんか昨日も
勝田さんと室田さんと笠原さんと街であって
そしてある駅の改札で
西田しおりちゃんとも会ったんですよ!





自分どーしたのーー。
って感じなんですけど
びっくり連発です‼️




すごくない!!






いまもテンション上がりまくり







落ち着こう、、








落ち着くために






ウインクささきさん


この写真載せようかと思ったんですけど
なぜか独り占めしたくて、
でも私は偉いから載せましたー笑笑


もー可愛すぎですよー。



逆にテンションが上がってしまった。



はぁーー。



楽しみが増えた。
早くその日に近づかないかなー。
みなさんお楽しみにー。


🐰