☀️こんにちは🌙

川村百貨店
子供店長の橋迫鈴です🔔🧲

みなさんに、
川村百貨店からお知らせがあります📢

アンジュルム「Next Page」グッズ紹介VTR
〜川村百貨店〜

是非、ゲットしてライブに身につけて
ファッションも楽しみましょう👗

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

この間、
水族館に行ってきました🐟

その中でも一番面白かったのは、


海月(クラゲ)!

すっごい、綺麗ですよね!?

これは、だんだん水槽?の色が変わって
いろんな色の海月が見れるので、
ずーっと見てても飽きなかったです😊

他にも、可愛い😍って思ったのは

ウミガメ🐢

懐いてるわけではないと思うんですけど、
近くまで来てくれて、ガラス越しに触れました笑

赤ちゃんのウミガメも観れました💓

沢山、可愛い生き物を見れて
癒されました☺️

では、橋迫鈴でした🔔🧲