こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!!
(昨日は間違えて伊勢鈴蘭だす!と表記してしまって
申し訳ありませんでした😂😂😂😂😂😂😂)





なんと嬉しいニュースがありまして!

私の親戚に新しい命が誕生しまして〜〜👶🏻👶🏻
本当に本当におめでたいお話しですよね♡



写真や動画見せてもらいました親戚から!
も〜本当かわいっ🥺🥺🥺🥺



生まれたての赤ちゃんは、お猿さんみたいなかわいい顔してるじゃないですか!!
あれが最高に可愛くて、


親戚が、〇〇〜ってその子の名前呼ぶと、

うええええええええええん😰😰
って


泣いてしまってて
可愛かったです


本当に、可愛いしかないです😂




すくすく元気に育ってほしいなって思います!


おめでとう!!👶🏻👶🏻





ぶれちゃってボツになって写真シリーズ



意外といい感じになってて😂😂




夏祭りももうないから、そろそろ
夏が終わる頃なんだなっ〜
って

実感します


かなしいなぁぁあ









おやすみなさい





🦐🦐🦐