☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🎯

もう少しで8月も夏休みも終わりですね…😭

夏休みの宿題。



私は、静かな所では集中できないので
音楽とかYouTubeとかつけて勉強するんですけど
気づいたら踊ってたりYouTubeに集中してて
鉛筆が止まっちゃいます。

だから、何やってもどっちにしても集中できないんです笑
前に計画してやる!って言ったのに…😣

もう、静かな所で頑張るしかない🔥
頑張れるかなぁ…

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

☾お知らせ

8月31日・1日(土・日)

Hello! Project 2019SUMMER「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」
中野公演(中野サンプラザ)

これで、夏のハロコンも終わり😔

でも、イベントやライブは沢山
あるので是非来てください!

そして、
9月25日は、
ラストの12人体制を見に来てください🙇‍♀️

では、橋迫鈴でした🔔🎯